BMS2号地


それなりに頑張って作ってます。
興味がある方は落としてやって下さい。

BMS?何それ?って人はこちらへ
BM98のことが良くわかります。



ニチレイ’sBMS

新しいものは本館においてあります。
本館へ


お詫び!

BMSファイルは基本的にexe圧縮です。ファイルをダブルクリックして解凍先を指定してください。
差分関係はzip圧縮となっています。こことかのツールで解凍してください。



 

曲名 フィルモア
ジャンル アクトレイザー
MIDI むつき
容量 2.79MB
難易度 Easy ☆×3
Normal ☆×5
Hard ☆×7
7キー ☆×5
ダウンロード filmoa.exe
圧縮方法 exe(自己解凍)
7作目。
またも懐かしい曲が出て来ましたね〜(何)
SFCの名作ACT、「アクトレイザー」のステージ曲です。
タイトルの通り、「フィルモア」のステージで流れます。
今回は珍しく音質重視!それでも2.79MBですがまぁ曲自体が短いので、こんなもんでしょう。

珍しくBPM遅めなので、叩きよりも聴き重視なBMSになったかな?
ゲーム好きな方もそうでない方も、この名曲をゆっくりと堪能してください!

この曲は、Dolphin Flipper Part2のイベント
Free BMS Festa参加曲です。

MIDIはむつきさんに提供していただきました。
ありがとうございます!むつきさんはHPをお持ちでないのでMIDIを同梱させて頂きました。



 
曲名 鬼との戦い
ジャンル 新桃太郎伝説
MIDI Takuto
容量 1.17MB
難易度 Easy ☆×3
Normal ☆×4
Hard ☆×7
ダウンロード onisen.exe
圧縮方法 exe(自己解凍)
5作目。
懐かしい〜〜〜!この曲は、 SFCの名作、「新桃太郎伝説」の通常戦闘曲です。
また通常戦闘かよ!!(笑)
前作がそうとうボロでヘコんでるのでとりあえず数重ねということで好きな曲の中でなるべく楽に作れそうな奴を選びました(おい)
それにしてもまたこの容量。12MBしかないサーバーにBMS5つも置いてるってのはどうだろう(笑)

今回は手抜きというか、息抜きな作品なのでデキを気にしないって方や原ゲーム知ってる方、気軽にDLして気軽に懐かしんでください(何)
でもDLしてくれたら嬉しいです!(どっちだ)

MIDIはTakutoさんに提供していただきました。
感謝です!!事後で良いとのことなんで後程お礼に参ります。
TakutoさんのHP



 
曲名 妖精とワルツは森の中
ジャンル マリーのアトリエ
MIDI 氷川竜矢
容量 0.86MB
難易度 Easy ☆×2
Normal ☆×4
Re-Rise評価
ダウンロード yousei.exe
圧縮方法 exe(自己解凍)圧縮
4作目。
再び「マリーのアトリエ」よりの出典です。
今回はBPMは速いですがややゆったりめの曲ですね。ワルツ系ということで今までとは違う雰囲気になりましたね。
デキは・・・良いのかもしれないし悪いのかも(汗)何せ4分の3拍子だし今までと仕様が違って苦戦しました。
ただ容量の方はまたも軽く抑え、それでもちゃんと聞こえる様に作ってみました。
何と1MBを切ってしまったというニチレイ史上最低容量のBMSです(笑)

MIDIは氷川竜矢さんに提供していただきました。
快諾感謝です!!今後もお世話になります(何)
氷川竜矢さんのHP

※1/22以前にダウンロードされた方は修正されていますので良かったらもう一度落としてください。



 
曲名 星風(廉価版)
ジャンル マリーのアトリエPlus!
MIDI TKS(初回版)
容量 3.46MB
難易度 Easy ☆×3
Normal ☆×6
Hard  ☆×8
Manizc ☆×10
ダウンロード hosikazeplus.zip
圧縮方法 exe(自己解凍)→zipの2重圧縮
初作品「星風」の修正版です。原ゲーム知ってる方は知ってると思いますが、
このゲーム、「マリーのアトリエPlus」という、イベント等追加して廉価で発売されたバージョンがあります。
そっちの方で追加された譜面を含め、音量バランスなども調整し直して、配置のパターン増やして、さらにBGAも付け、
「Plus」が廉価版だったからこっちも容量おとして廉価にしました(笑)まさにPlus版ですね。
初回版のがいい!って方もいるかもしれませんが、それなりに修正しましたんで初回版持ってる方も落としてくれるとありがたいです。
今回はさらにEasyとManiacも追加!ただしManiacへの苦情は受けつけません(笑)
ただしクリア報告は非常に受け付けます(笑)

そして、BGAの方はとぽさんに描いていただきました!サンクス!

※LQさんとKappeさんの差分はこちらには非対応です。



 
曲名 Battle
ジャンル Eternal Melody
MIDI かげ
容量 1.78MB
(BGA差分・369KB)
難易度 Easy  ☆×3
Normal  ☆×5
Hard  ☆×8
ダウンロード Et_Battle.exe
7キー(lzh)
BGA差分
圧縮方法 RARexe(自己解凍)圧縮
3作め。PSゲーム「エターナルメロディ」の通常戦闘の曲です。大好きな曲なのでMIDI聴いた瞬間にBMSにしたくなりました
・・・っつーか上記のコメント3作連続でゲーム名変わっただけです(笑)
そんなに通常戦闘が好きかお前は(笑)
デキは・・・時間かかってないわりにはまぁ、マシかな・・・
結構上手く出来たとは思います。
とにかく、DLしてくれたらありがたいです。
プレイしてくれたらさらにありがたいです。
感想とか貰えると死ぬほど嬉しいです!!

MIDIはかげさんに提供していただきました。
快諾&ペプシマン(?)感謝です(爆)
かげさんのHP

LQさんが7キー差分を作ってくれました!初心者もマニアも安心の3パターン!
ANOTHERはまさに究極難度を誇ります!7キーの鬼でもクリア出来るのか??
LQさんありがとうございます!!

そらさんがBGAを描いてくれたので、BGA差分もアップしました!
一枚絵だけどこれはマジで凄いです!!
そらさんサンクス!
あ、あと期待してる人もいるかもしれないあの画像もありますよ〜(笑)
2002/03/03以降にDLされた方はは本体をDLすればBGA入ってます。それ以前にDLした方もしくは画質の良いBGAが良い方のみ差分も落として下さい。



 
曲名 Removal
ジャンル グローランサー
MIDI BRYU
容量 1.65MB
難易度 Easy  ☆×4
Normal  ☆×6
Re-Rise評価
ダウンロード removal.exe
LQさん7キー(lzh)
はっぴーさん7キー
圧縮方法 RARexe(自己解凍)圧縮
2作め。PSゲーム「グローランサー」の通常戦闘の曲です。大好きな曲なのでMIDI聴いた瞬間にBMSにしたくなりました(前に同じ事言ったか?)
細かい点についてはreadmeをご覧下さい。
デキは・・・ちょっとわかんないです(謎)
とにかく、DLしてくれたらありがたいです。
プレイしてくれたらさらにありがたいです。
感想とか貰えると死ぬほど嬉しいです!!

MIDIはBRYUさんに提供していただきました。
丁寧な対応&快諾感謝です。
BRYUさんのHP

はっぴーさんが7キー差分の修正版を作ってくれました!
修正版は何とランダムローディングで2パターンの配置!凄い!
密かに曲紹介まで付いてて良い感じ(笑)
はっぴーさんありがとうございました!

LQさんが7キーLIGHT差分を作ってくれました!これはマジで初心者安心ですよ〜!
僕が初めて7キークリアしました(笑)
LQさんありがとうございます!!




 
曲名 星風(初回版)
ジャンル マリーのアトリエ
MIDI TKS
容量 3.65MB
難易度 Normal ☆×6
Hard  ☆×8
ダウンロード hosikaze.exe
7キーKappeさん作)
Bandjam差分(lzh)
圧縮方法 RARexe(自己解凍)圧縮
初作品。PSゲーム「マリーのアトリエ」の通常戦闘の曲です。大好きな曲なのでMIDI聴いた瞬間にBMSにしたくなりました(笑)
言いたい事は大体readmeに書いたので出来ればそちらをお読みください。
「初回版」なのでいずれ修正版を出します。が、現時点で自力のワシを見さらせーー!!
ってことで、初回版をアップしました(謎)
デキは・・・どうですか?(おい)
とにかく、DLしてくれたらありがたいです。
プレイしてくれたらさらにありがたいです。
感想とか貰えると死ぬほど嬉しいです。(笑)

MIDIはTKSさんに提供していただきました。
こんな素人の申し出を快諾してくださって感謝です。
TKSさんのHP

Kappeさんが7キー差分を作ってくれました!上のダウンロードの7キーをクリックして下さい
交差階段が同色階段に変わってて一味違う!難易度かなり高いので(僕がEasyを作らなかったせいか 爆)やり応え充分ですよ〜
Kappeさんありがとうございます!!

LQさんがBandJam用差分を作ってくれました!BandJamってのはつまりドラムとかギターの方のアレです(笑)
これだとやけにWAVがしょぼく聞こえちゃって恥ずかしいですが・・・(爆)ドラムを叩くのも中々面白いです!
LQさんありがとうございます!!






1号地へモドル

いらない。



本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース